越前市 御清水庵
武生で蕎麦というと谷川か清水庵谷川は無茶混むし此処も並んでる時多いが今日は空いていたので入店無難におろしそばかなそれとおにぎり塩昆布相変わらす美味い!昔より辛くなくなったのが良い!おにぎりも美味かった。ごちそうさまでした。蕎麦ランキング
越前市
越前町
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市
越前市