越前町

新月亭  かけそば(550円)

新月亭  かけそば(550円)貧乏だから又、かけ蕎麦だぜ・・・ここも天ぷらなど何でもある蕎麦屋だ俺的には普通かな。。
0
福井市

やす竹  おろし蕎麦(600円)

やす竹  おろし蕎麦(600円)
0
雑感

グルメ博

グルメ博、なんで入場料払わなあかんのや!?
0
越前市

江戸屋

江戸屋  中華そば
0
雑感

ふくい新そばまつり

ふくい新そばまつり今年は3杯で1000円。昨年より安くなったが、その分 器が小さくなりました・・・天ぷら蕎麦、きつね蕎麦なんかは2枚で1杯だし・・・あと、傘泥棒に遇いました(泣)
0
福井市

見吉屋本店  中華そば(700円)

見吉屋本店  中華そば(700円)あったかい蕎麦にしようか迷ったけど、やっぱり炙りチャーシュー入り中華は絶品だったぜぇぇぇえええ!!!
0
鯖江市

めん房つるつる半額祭

おろし蕎麦半額祭(300円)通常は600円ですが、年に何回も半額祭りがあります蕎麦はそんなに期待しちゃいけないかな!?(僕的に)
0
越前市

大黒食堂  中華そば(450円)

大黒食堂  中華そば(450円)今時、450円!チャーシューも美味い
0
越前市

若竹食堂  おろし蕎麦(550円)

若竹食堂  おろし蕎麦(550円)
0
越前市

まつもと屋  中華そば(600円)

まつもと屋  中華そば(600円)メニューには中華そばは載ってない・・チャーシューが欲しいところだけど・・
0
福井市

がむしゃら  中華蕎麦(700円)

がむしゃら  中華蕎麦(700円)並ぶの嫌だから昼飯時を避けた。
0
福井市

八起  半チャーシュー(750円)

八起  半チャーシュー(750円)同級生の富ちゃんが好きだった屋台ラーメン若くして逝ってしまったけど・・・このラ-メンを食べるたびに富ちゃんとの色んな思い出が蘇るよ・・
0
勝山市

モリグチ  おろし蕎麦(530円)

モリグチ  おろし蕎麦(530円)喫茶店だがかなり上品な十割蕎麦です店内は真空アンプにJBLのスピーカーで心地よい??音楽が・・昔を思い出すぜ!俺が若かった頃は皆、オーディオに凝ったもんだ!
0
敦賀市

又八庵  おろし(800円)

又八庵  おろし(800円)敦賀の山奥にあります800円は高いなと思うんですけど・・
0
敦賀市

一力  中華そば(650円)

一力  中華そば(650円)
0
勝山市

中村屋(勝山)  おろし蕎麦(450円)

中村屋(勝山)  おろし蕎麦(450円)次回は、ここの中華そばを食べてみる。
0
越前市

岩本屋  塩つけ麺(730円)

滅多につけ麺は食べない・・最初は美味いが途中から冷めたラーメンを食べてるような気がして・・
0
越前市

山楽  とりそば(950円)

山楽  とりそば(950円)蕎麦を食べ始めたら近くの席からタバコの臭いが・・せっかくの美味しい蕎麦が台無しです・・。今時、食べ物屋さんは分煙、禁煙にして欲しいものだ。
0
鯖江市

しゅんしゅんめん

独り、しゅんしゅんめん屋台ラーメンで夜しかやってません結構、色んなメニュー有り
0
越前市

かめや  かけそば(500円)

かめや  かけそば(500円)ここは手打ちじゃないと思うんだが客はいるね貧乏なので、かけそばにしました・・
0