てつや

鯖江市


かなり久しぶり
何度か訪れるのだが
いつも閉まってるので
閉店したのかと思ってた。

メニューは変わってないと思う
値段を変わってないと思う?
かなり安い

昔、好んで食べた焼肉丼と蕎麦のセットにする

蕎麦は以前と同じく極細だ
まあまあだけど今回は水々さが無かった

焼肉丼は美味い!
ご飯少な目にしてと言ったんだが
多かった

腹パンでござる

蕎麦ランキング
蕎麦ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました