
かなり久しぶり
何度か訪れるのだが
いつも閉まってるので
閉店したのかと思ってた。
メニューは変わってないと思う
値段を変わってないと思う?
かなり安い
昔、好んで食べた焼肉丼と蕎麦のセットにする
蕎麦は以前と同じく極細だ
まあまあだけど今回は水々さが無かった
焼肉丼は美味い!
ご飯少な目にしてと言ったんだが
多かった
腹パンでござる


かなり久しぶり
何度か訪れるのだが
いつも閉まってるので
閉店したのかと思ってた。
メニューは変わってないと思う
値段を変わってないと思う?
かなり安い
昔、好んで食べた焼肉丼と蕎麦のセットにする
蕎麦は以前と同じく極細だ
まあまあだけど今回は水々さが無かった
焼肉丼は美味い!
ご飯少な目にしてと言ったんだが
多かった
腹パンでござる