マイルイ

越前市

マイルイ

30年ぶりかな?建物自体は変わってないと思うけど店内が広くなってテーブル数が結構増えたお客さんも多いなメニューマイルイ定食を注文クリームスープは苦手なのでコンソメスープに変えて貰う、コンソメスープが先に出てきたかなり薄味だなメインプレートエ...
0