二男坊

鯖江市


蕎麦かラーメンか悩む
蕎麦ぢゃ~ 二男坊へ


蕎麦とご飯ものが食べたいのだが
蕎麦は何故かあげおろしそばしか
駄目みたい

ソースカツ丼小盛とあげおろしそば

おろしそばは美味しい!
でも揚げは個人的に要らないかな?
ソースカツ丼も揚げてあるからね

カツはそこそこ分厚い
ペラペラが最近多いからね..

その後、野暮用で1000円負け
でもファン感で当たり!

ビール飲まないから某フリマに出品かな??

蕎麦ランキング
蕎麦ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました