
最近、中央卸売市場に立食い寿司屋が
オープンしたと聞いたので行ってみる。
10時20分くらい着いたから朝の部は
終了してて10時半の昼の部まで10分待つ
朝飯食べてあまり時間が経ってないので
そんなに腹が減ってない、店員さんに
そんなにお腹減ってないんだけどと言うと
朝寿司定食、残ってますよ!って
ラッキー!
お茶、水がセルフはよくあるけど
味噌汁もセルフって珍しいかな
朝寿司定食
1100円だからコスパは良い
肝心の寿司は普通に美味いかな


最近、中央卸売市場に立食い寿司屋が
オープンしたと聞いたので行ってみる。
10時20分くらい着いたから朝の部は
終了してて10時半の昼の部まで10分待つ
朝飯食べてあまり時間が経ってないので
そんなに腹が減ってない、店員さんに
そんなにお腹減ってないんだけどと言うと
朝寿司定食、残ってますよ!って
ラッキー!
お茶、水がセルフはよくあるけど
味噌汁もセルフって珍しいかな
朝寿司定食
1100円だからコスパは良い
肝心の寿司は普通に美味いかな